こんばんはーおとです🌟
今日も出勤してるよ〜( ᴖ ·̫ ᴖ )
きのうはおやすみで、ワイン飲んで焼酎飲んでテキーラ飲んで、4件くらい行って飲みすぎた🍻
大二日酔いでした😃
二日酔いの時ってもう二度と酒飲まないって思うけど治ったらすぐまた飲みたくなるんだよね、学ばなさすぎる^_^
二日酔いも治って今日も飲みべたかい!⤴️
待ってます🙌🏻
2026/06/25

こんばんはーおとです🌟
今日も出勤してるよ〜( ᴖ ·̫ ᴖ )
きのうはおやすみで、ワイン飲んで焼酎飲んでテキーラ飲んで、4件くらい行って飲みすぎた🍻
大二日酔いでした😃
二日酔いの時ってもう二度と酒飲まないって思うけど治ったらすぐまた飲みたくなるんだよね、学ばなさすぎる^_^
二日酔いも治って今日も飲みべたかい!⤴️
待ってます🙌🏻